秘密の恋愛はじめました

お互い既婚者同士の恋愛です。

朝まで

先日男友達(Hさん)がご馳走してくれる事になり、飲みに行きました。



何にもない関係でも、もし誰かに見られたら…


って思うと、私の女友達も誘って3人で飲みに行きました。



Hさんは私より8歳年上で、私の愚痴を聞いてくれたり色々アドバイスしてくれたり、仲の良いお友達です。



私は男と女の友情なんてあり得ないと思っていました。


異性である以上どこかで意識してしまう部分が出たり

逆に意識しない分、じゃあわざわざ会う必要があるのか?と思えたりして…




でもHさんと5年前に出会い、その考え方が変わりました。




私の友達もすぐに仲良くなり、3人で美味しいお酒が飲めました。




で、みんな段々酔っ払ってきて


隣の席の若い男女のグループと意気投合(^_^;)




そのグループの子達は20代前半

若い!!



でもすごく礼儀正しく、でもちゃんとノリもツッコミもありでめちゃめちゃ盛り上がりました。



私の事を実年齢より、7.8歳若くみていたようで、高校生の子がいると言ったらみんなびっくりしていて、なんだか嬉しかったな〜




ムードメーカーな男の子がみんなの前で



「いやぁ、めいさん、まじで綺麗ですよ〜


年下はダメですかね〜??」



って何度も言ってくるんです!!



冗談だとしても悪い気はしないですよねー




何度もボディタッチをされ、さすがにその時は笑いながら ダメだよー って言いましたが…




でもひっさしぶりにこんな若い子達と会話出来て、


でもやっぱり私は年下は興味ないなって改めて思いました。



そして比較してはいけないけど、彼達を見れば見るほど



S君の良さを実感してしまい…



若ければ良いって訳ではないんですね。



そしてS君はやっぱりいいカラダ✨



ただ、彼らはストレートに言ってくれたので、そこはS君も見習って欲しいなー



会ったら一回でいいから




好きだよ



今日も可愛いね



くらい言ってほしいものですね(๑•ૅㅁ•๑)










会いたい病が発症してしまいました( ̄▽ ̄;)